みあげてごらん天井を😁😁 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2022/02/01ブログ

みあげてごらん天井を😁😁

宮城です👩
歯医者が苦手な子供たちに朗報です✨歯医者が好きな子供たちにも朗報です😉
見上げてください天井を😊

じゃじゃーん🎉🎉おおーーーー(歓声)

見上げるとそこは別世界!ではないですがみんな大好きテレビちゃん😁

去年から胸に秘めてた計画がようやく実現。業者さんありがとうございます😄

スピーカーなどまだ完成ではありませんが、子供たちの反応は上々です😁

何でも見られるわけではありませんが、ある程度のリクエストはうけられます😎

今日来た可愛いやんちゃな少年T君のリクエストは「ジャッキーチェン!」😂

残念、応えられず!

T君次回は違うリクエストお待ちしてます😎

ご飯食べながらテレビより、治療されながらテレビがいいですね🎇

我が家の子供達も久しぶりに診療室に呼んで、思う存分寝ころびアニメさせてみます笑

追伸 まだ一部のチェアにしかテレビはついてないのでご了承を、、、