秋の到来!! | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2022/10/12ブログ

秋の到来!!

小児歯科担当の宮城です

大好きな季節、秋がようやくやってきました!そうですそうです、Bリーグ(バスケ)が開幕しましたー!パチパチパチ^_^ということで、子供も両親も一緒に行ってきました沖縄アリーナ。

結果は開幕2連勝!!

帰宅後は子供達を寝かしつけ、バスケットライブでおかわり視聴です。現地での観戦はそれはそれは楽しいのですが、興奮してあまり試合内容を覚えていませんので、おかわり視聴で反芻して楽しむというわけです(笑)

続きまして、スポーツの秋ということで子供達卓球初挑戦。

下の写真は奇跡的にショットがきまり万歳をする息子^_^うーんたのしそう!!

この直後、、

姉&弟のハンデなき戦いでコテンパンに敗れ「ぜんっっぜん面白くなかった、、ぐす」としくしく泣く弟でした。

この季節涼しくて、本当に大好きです。スポーツを始めるにも一番はじめやすいかも!と思い、来週は友人とテニス教室の体験に行ってきます。

そしてブログを書いてる今は毎月参加している矯正グループ研修会の帰路です。

学びの秋、スポーツの秋、色々な好きに打ち込みたいです(もう40過ぎなので無理はできませんが)^_^

皆様も皆様の素敵な秋をお過ごしくださいね♪