Merry Christmas | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2022/12/20ブログ

Merry Christmas

こんにちは🎶受付のいらみなです。

最近急にすっかり冬らしくなり寒い日が続いてますね⛄

外を歩くとアチコチにクリスマスの飾りがキラキラ✨可愛いですよね⤴️実は家にも少し早めのクリスマスプレゼント❓来ました!!

なんと!カプリコの✨あたり✨が⤴️💃⤴️

初めてみましたー🎶あたりってホントに入ってるんですよー☺️当たったのが12月17日なんですが、締め切り12月31日らしいです。ギリギリ・・・まだ送ってません笑

みなさんにもサンタさんからプレゼントくるといいですね☀️まだまだ寒い日が続きます、風邪などに気をつけてくださいね🤗