新年度 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

お知らせ

2022/04/10お知らせ

新年度

小児歯科担当の宮城です。

新年度、我が家の娘は新四年生、息子は年長さんになりました。子供の成長があっというますぎて、嬉しい反面ずっとこのままでいておくれ〜私より小さいままでいておくれ〜と思ってしまいます笑

話は変わりますが、つい最近矯正の研修会のため、東京へ行きました。内容は成長期の子供の矯正です。大人になってからでも決して遅くはありませんが、成長期にお口の状態を整えることはすごく意義のあることだと再認識しました。

写真は出張先で見た目黒川の桜です。本州の桜の儚げな色、沖縄の濃いピンクとは違う良さがありますね。

それでは大人も子供も新年度楽しく行きましょう!