卒園シーズン到来 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2023/03/09ブログ

卒園シーズン到来

小児担当宮城です^_^

忙しさにかまけてすっかりブログを忘れてました。

この春我が家の2番目がいよいよ一年生になります!一歳からお世話になってる保育園を卒園することが親子ともさみしく、、、。

保育園の先生方にどう感謝のたけを伝えるか考え中です。入園した時にはよちよち歩きだった子が、しゃべるようになり、走るようになり、飛んだり跳ねたり歌ったり( ; ; )

心も体も大きく育んでくれた保育園の先生方には感謝しかありません。

そしてきたる小学校入学へむけて、2月にようやくランドセルゲット!

ジャスコの売れ残り、じゃなくて掘り出しものの中からお気に入りをすぐに選びご満悦。

少し人見知り&かわいい系優しい長男(親バカ)。息子の保育園からは同じ小学校に行く子はゼロ、、。ママ的にはちょっと心配ですが、ドンと見送って逞しく育っていくだろう彼を見守ります。

入園入学、新社会人など節目を迎える皆さん、ドキドキで素敵な春を過ごしましょうね!

あ!今当院では衛生士さんを1名募集してます!この春転職考えてる衛生士さん、見学だけでもお気軽に〜^_^