新年度始まりました🌸 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

お知らせ

2023/04/13お知らせ

新年度始まりました🌸

こんにちは!

歯科衛生士のサダカネです!

4月になり新生活が始まりましたね😊

わたしの一人娘も4月から幼稚園クラスに進級しました〜✨仲里歯科に入社した時には、赤ちゃんだったので成長を感じています☺️

新年度色々、変化がある時期かと思いますが、

今月から仲里歯科でも、マイナンバーカードの保険証が使用できるようになりました✨

マイナンバーカードに保険証を紐づけている方は、ぜひ利用してみて下さい😄

もちろん、今までの保険証もご利用になれますよ〜✨

子ども医療証・母子父子医療証・後期高齢医療証は、引き続き提出が必要になりますので、忘れずにお願いします。

4月から新しく歯科衛生士のカミザトさんが入社しました〜👏

メンバーも増えてパワーアップした仲里歯科を今年度もよろしくお願いします❗️