台風🌀B’z楽しみだったのに😢 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2023/09/08ブログ

台風🌀B’z楽しみだったのに😢

ハイサイ♪♪

皆さんまだまだ暑いなか、いかがお過ごしでしょうか?夏バテしてないですか?どーも受付のイラミナです(^.^)

いやー、夏は子供と遊ぶのに忙しくて大変です😂

プールに海にバーベキューに旅行に🐠水族館・・と今年の夏はかなりエンジョイできましたよ

子供を遊ばせるためと言いつつ、自分が一番楽しんでたよーな 笑

大人だって楽しんでいいんです!次はキャンプかな♪ わーい♪

まだまだ☀️暑い日が続きそうです

公園のネコちゃんも涼を求めてこんなとこで

可愛い❤️

手洗いづらいよ

まぁ、遠慮なく洗いましたけど

そんなネコちゃんをみたい方は

糸満の公園へぜひ

夏を楽しみましょう