夏休みのお出かけ♪ | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

お知らせ

2023/08/17お知らせ

夏休みのお出かけ♪

こんにちは(^o^)

歯科衛生士のサダカネです♪

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みも始まり、仲里歯科も朝から可愛い患者さんがたくさん来院してくれてます!😄

そんな夏休みですが、わたしは娘とよく映画館にお出かけしてます♪

外は暑過ぎて、涼しいところにお出かけしがちですね😅

最近は、クレヨンしんちゃんと、ディズニーのマイ・エレメントの2つを観に行きました✨😁

娘は映画に合わせて洋服と靴をブルーでコーディネートしてました😆

マイ・エレメントは家族3人で観に行ったんですが、感動して父と母が泣いてしまいました(T-T)

すごくいい映画だったので、皆さんにもオススメです!

クレヨンしんちゃんは、笑いありで娘もゲラゲラ笑ってみてましたよ〜

内容が意外と深くて、大人に刺さるすさ映画でした(^^)

絵のタッチもいつものしんちゃんとは違くて、それもまた面白かったです😆

これからも面白そうな映画がたくさん公開されそうなので、楽しみです😄✨

今月は台風の為、休診日が多くなってしまい、予約されていた方にご迷惑をおかけしました。

また、台風での予約変更の為、少し予約がとりずらい状況になっております。

空きがあれば、ご案内可能ですので、お気軽にお電話下さい。

仲里歯科医院