私の故郷 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2022/05/24ブログ

私の故郷

皆さんこんにちは!4月から育児休暇から復帰した砂川です☺️

以前より通っていた方々からは「お久しぶりです!」「体はもう大丈夫ですか?」などあたたかい言葉をかけて頂き、皆さんの優しさにマスクの下で喜んでおります☺️🙏

 

そんな復帰前の3月は 我が地元 富山県氷見市へ帰省してきました!!

我が息子、初めての雪も体験しました⛄️

さわらされてる感満載です☺️❤️すんごい顔してますね☺️☺️笑

 

コロナ禍で出産も産後も沖縄にいたので、地元では私の家族や友達に息子をお披露目してきました☺️

実際に息子と会ったことがあるのは産後お手伝いに来てくれていた母だけだったので、息子とのご対面にみんなとっても喜んで可愛がってくれました〜❤️

 

旅行も兼ねて旅館に泊まったのですが、ご飯が美味しくて美味しくて感動!!🥺❤️

何よりお刺身が最高でした!鰤に白えびにカニまで、、たくさん海の幸を味わってきました🤭

お部屋にはお風呂も付いているので赤ちゃんと一緒でものんびりマイペースで入れて良かったです😌♨

富山県はこれといって目立った観光地は少ないですが、海の幸や水が綺麗なのでお米はとっても美味しいですよ!😋🐟もし機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいね😊