GWのお出かけ🐠 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2023/05/18ブログ

GWのお出かけ🐠

こんにちは!受付の砂川です😊 楽しいGWが終わってしまいましたね😂 みなさんどこかへお出かけされましたか?? 私は子どもを連れてかりゆし水族館に初めて行ってきました🐠 、 、 意外といろんな魚も生き物もいたので、子どもと一緒に楽しめましたよ😊 、 、 ナマケモノちゃんもいましたが、あまりにも動かず固まっていたので置物か本物か判別つかず🤔 GW最終日だったからか人も少なくて見やすく、いいお出かけになりました🤭 でもうちのおチビさんは魚よりもその後に寄ったイーアスでやってたプラレールのイベントの方が楽しかったようです🚊🤣笑 何にせよ、楽しいお休みを過ごせて満足な連休でした👏