楽しい出張 | 仲里歯科医院 小児歯科専門サイト

ブログ

2023/06/19ブログ

楽しい出張

皆様こんにちは😃

小児歯科担当宮城です!

ここ最近色々と楽しいこと嬉しいことが多くありましたが、なかなかブログにアップできずにいました( ; ; )

楽しかった第一弾は出張〜!!

大体月一回は、小児歯科関係の集まりや矯正のセミナーで神戸やら東京やらに1人でいっています。

が!先月の出張は衛生士の貞かねちゃんに一緒にいってもらいました。

内容は歯科というよりも、チームビルディングのためのもの。

本当に行ってよかったです!1人より2人でいくと、学びが共有できるし嬉し楽しでした。

みんなが心から安心して働ける職場を目指し少しづつ取り組んでいきます^_^

みんなが心から安心して働ける→院内の空気もさらに温かくなる→患者さんもより安心して治療をうけてもらえる。

こんな素敵な循環を目指しています^_^

写真は夜の神戸で堪能したサムギョプサル。

美味しすぎてビールがすすむ宮城でした♪